So-net無料ブログ作成

海よりもまだ深くのロケ地は? [海よりもまだ深く]

◆海よりもまだ深く ロケ地 撮影場所


今日は、映画「海よりもまだ深く」のロケ地情報をお伝えします。


阿部寛さん主演のこのドラマ、

いよいよ公開されます。


ロケ地、撮影場所は、どこなのでしょうか?


今日は、映画「海よりもまだ深く」のロケ地情報をお伝えします。
スポンサーリンク








◆海よりもまだ深く ロケ地 撮影場所



清瀬で撮影した、海よりもまだ深くの公開日が発表された!絶対見に行くぞ!



「母・淑子が暮らす団地の場面は、是枝監督が9歳から28歳まで
実際に暮らしていた東京都清瀬市の旭が丘団地で撮影」
→原武史の滝山コミューンの近所ですね


すごい。近所の旭ヶ丘団地で全編撮影。
是枝監督って清原の旭ヶ丘団地出身だったのか!
これは絶対観ねば。


すごいね、清瀬で撮影したんだって 最近は駅が「海よりもまだ深く」で溢れかえってます


一昨年だか江古田でロケしてたと聞いたの、もしや海よりもまだ深くかな


『海よりもまだ深く』は、本川越駅前でロケが行われていて、当館の常連さまもエキストラ参加されていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「海よりもまだ深く」は、全編旭ヶ丘団地で撮影されました。

是枝監督が、小さい頃に育った場所だそうです。

是枝監督の出身地ということで、思い入れも相当あったことでしょう。


◆その他の作品は?

「海よりもまだ深く」以外で、旭ヶ丘団地を使った
映画やドラマは、あったのでしょうか?


調べた結果・・・・






スポンサーリンク




















ありませんでした(汗)


そこで、旭ヶ丘団地がある、東京都清瀬市が
撮影場所のドラマや映画をまとめてみました。


・ドクターX 2

・ぴんとこな

・雲の階段

・MONSTERS

・最上の命医

・君がくれた夏

・ウルトラマンネクサス

・ペテロの葬列

・仮面ライダーカブト

・孤独のグルメ4

・仮面ライダーフォーゼ

・仮面ライダーキバ

・素敵な選TAXIスペシャル

・仮面ライダークウガ

・仮面ライダー電王

・仮面ライダーオーズ

・下町ロケット


結構たくさん、ロケ地として使われてますね~。

仮面ライダーが多いのはなんでだろう?

清瀬市を歩いてたら、仮面ライダーに会えるかも???



今日は、映画「海よりもまだ深く」のロケ地についてお伝えしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
格安SIM比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。