So-net無料ブログ作成
検索選択

植物図鑑 ロケ地は? [植物図鑑]

◆植物図鑑 ロケ地撮影場所は?


今日は、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の
ロケ情報をお伝えします。

三代目の岩田剛典さん、高畑充希さん出演のこの映画。

いったいどんな場所がロケ地として使われたのでしょうか?


早速、ロケ地撮影情報をお伝えしていきます。


スポンサーリンク






◆植物図鑑 ロケ地撮影場所は?


ポプラが丘の住人ですが がんちゃんと高畑さんはいました
植物図鑑の撮影てことは間違いないです
家にここで撮影します的なビラが入ってました


テスト期間に成瀬のポプラ団地の近くで撮影してたのは、これかな?
植物図鑑っていう映画でーーす!


ポプラのバス停の近くで撮影してた! また植物図鑑のやつかな(・~・`)


植物図鑑の撮影越谷でやってたんだ。。見てみたかった


セン南で岩ちゃん撮影してる!!!! 植物図鑑セン南使われてんのね


セン南通ったら植物図鑑の撮影で高畑充希ちゃんともうひとり男の役者さんが撮影してた


植物図鑑の撮影埼玉越谷市の東中の近くの土手だったんだって 家から近い?


はいから和楽器教室
昨年夏に大井町校向いのローソンさんで撮影されていた
映画「植物図鑑」にちゃっかり写っています。
予告編にも2度写ってますので探してみてください♪


植物図鑑の撮影、水海道でやってたの、、、、、


植物図鑑の撮影が行われた横浜のいずみ野駅って、
ストロボ・エッジの撮影が行われた場所じゃん


植物図鑑の撮影があった 茨城県水海道の近くいってきた


植物図鑑の撮影大体川崎だったなんて、、、うわ。


岩田剛典と高畑充希主演の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の
舞台となった神奈川県秦野市のロケ地を観光


スポンサーリンク









◆植物図鑑 ロケ地撮影場所まとめ


ポプラが丘

横浜市営地下鉄・センター南駅

埼玉越谷市

ローソン 大井

相模鉄道いずみ野駅

茨城県水海道


今日は、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のロケ地撮影
情報をお伝えしました。


みなさんの地元は、撮影に使われましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
格安SIM比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。