So-net無料ブログ作成
検索選択

松本潤 99.9 ロケ地はどこ? [99.9]

◆松本潤 99.9 ロケ地撮影場所

今日は、ドラマ「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」
のロケ地情報についてお伝えします。

出演は、

・松本潤

・榮倉奈々

・香川照之

・片桐仁

・青木崇高

・渡辺真起子

・マギー

・映美くらら

・奥田瑛二

・岸部一徳

など

では、早速ロケ地情報をお伝えしましょう。
スポンサーリンク








◆松本潤 99.9 ロケ地撮影場所


松本潤(松潤)主演ドラマ「99.9」

家(住宅)のロケ地(撮影場所)

・川口消防署

・オフィスビル

・会社(新橋)

・居酒屋 酢の助 本店(神保町)!

・神奈川消防署

・家(住宅)

・大口駅

・子安駅(横浜市神奈川区)


横浜市神奈川区でドラマ撮影中の嵐・松本潤に遭遇!
住宅や消防署でドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」のロケ 子安駅付近


神奈川県横浜市神奈川区
松本潤 ドラマ撮影


昨日は上井草で「99.9刑事専門弁護士」の撮影がありました。


・公園、コミセン付近のガソリンスタンド(足立区西綾瀬弘道・五反野)
・刑務所・東京拘置所/東拘(葛飾区小菅)
・浜松町のトンネル


セカムズといい99.9といい東京神奈川の撮影多くない??


創大で99.9の撮影してたーーー!!!
榮倉奈々と香川照之の真横すれ違ったーー


榮倉奈々さんが創大で撮影!
ついに松潤が創大に!
やっちまったな。 創大すばらしき。
短大でも撮影しとるって! 2階やって!やばいです。


八王子の創価大学にて、
松本潤・榮倉奈々 新ドラマ「99.9」撮影


スポンサーリンク






浅野中学校で99.9の撮影してた


そーいや、今日試合の合間に浅野で
99.9っていうドラマの撮影あったわ笑


3/28 神奈川県横浜市神奈川区子安
松本潤 榮倉奈々 99.9撮影


子安の横浜冷凍のそばの小さい橋で撮影してたって
トラック運転手情報があったよ。
あと浅野中学校でも撮影してたみたい。
そこに潤くんいたかは不明だけど99.9の
撮影だったってツイ上がってる!
まだ会社だし行ってももうやってないかもだけど行きたい~!!!


原宿で、、、99.9の撮影とか、、、、
もっと早く教えてよ、、、、、、
そしたら原宿飛んでったのに、、、、、、


今日は原宿と表参道で99.9刑事専門弁護士の撮影がありました。


99.9の予告で蒲田商店街!!!
商店街で撮影してたなんて( ゚_ゝ゚)あーあ見たかった〜


江戸川橋駅周辺 松本潤 榮倉奈々 99.9撮影


サンライズ商店街ww 映りましたが 蒲田で撮影したんですねwww


スポンサーリンク








◆99.9 ロケ地撮影場所まとめ


・川口消防署

・居酒屋 酢の助 本店(神保町)!

・神奈川消防署

・大口駅

・子安駅(横浜市神奈川区)

・東京拘置所

・創価大学

・浅野中学校

・蒲田西口商店街

・原宿

・表参道



今日は、ドラマ「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」の
ロケ地撮影情報について、お伝いしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
格安SIM比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。