So-net無料ブログ作成
検索選択

64 ロケ地は? [64]

◆64 ロケ地撮影場所


今日は、映画「64-ロクヨン-」の
ロケ地情報についてお伝えします。


主演は、佐藤浩市さん。

その他の出演者は、

・夏川結衣さん

・芳根京子さん

・綾野剛さん

・金井勇太さん

・榮倉奈々さん

・三浦友和さん

・赤井英和さん

・菅田俊さん

・筒井道隆さん

・吉岡秀隆さん

・窪田正孝さん

・鶴田真由さん

などなど、素晴らしいキャストの皆さんです。

全部で、ギャラはいくらになるんだろう・・・。


まあ、それはさておき、早速ロケ地情報をお伝えします。
スポンサーリンク









◆64 ロケ地撮影場所は?


あと「64」ロクヨンも映画館でみたいな〜
旧高畠駅で撮影してるから あの建物は高畠石がいいよね


旧山形交通高畠線の高畠駅舎です。

こちらは現在公開中の映画「64」の冒頭のシーンで

北国の警察署という設定で撮影されたそうです



先日のお休みに母と映画「64 前編」を観てきました(*^_^*)
撮影現場が群馬の高崎や前橋 渋川市などでも撮影されていたらしく、
あ!見覚えのある場所だー!


県警として使われた場所は、新潟県長岡市にある
旧柳原庁舎と言われています。


映画「64 ロクヨン 前編」

・新潟日報社

・ホテルニューオータニ長岡

・ホテルニューグリーン新潟

・ホテルニューグリーンプラザ長岡

・長岡グランドホテル


映画64山梨県庁がロケに使われてた!


群馬県内主要ロケ地

・きゃらばん

・喫茶エレガンス

・綾戸梁

・スタジオロータス

・スーパーとりせん

・城南球場駐車場

・Mr MAX 倉賀野店

・スーパーとりせん時沢店


群馬県では高崎市、前橋市、渋川市、桐生市、足利市、他…お邪魔しました。
昭和64年を再現するため、商店街の飾り付けなど、
皆さんの協力のおかげで撮影出来ました。


スポンサーリンク






劇場版「64」釣り宿・一休のロケ地は、
群馬県吾妻郡吾妻町の川中温泉かど半旅館かな?


劇場版「64」純喫茶チェリーのロケ地は、
群馬県高崎市昭和町209 きゃらばん。


映画「64」 新潟県長岡市でロケですと!!


64山形県ロケ地入ってるやん!見に行きたい^_^


・ハンバーグ屋(フライングガーデン文京町店)

・前橋中央通り商店街

・前橋弁天通り商店街

・城南球場

・中居団地

・湯の花トンネル


64前編のロケ地に柳原分庁舎が使われたとかで
柳原分庁舎でロケ地見学会やるんね。


長岡市の映画館では映画64のキャンペーン、
なんでも長岡市の旧公民館を改装してロケに使用したとか。


スポンサーリンク







◆64 ロケ地撮影場所まとめ


・旧高畠駅

・群馬県

・高崎市

・前橋市

・渋川市

・桐生市

・足利市

・新潟県長岡市

・旧柳原庁舎

・新潟日報社

・ホテルニューオータニ長岡

・ホテルニューグリーン新潟

・ホテルニューグリーンプラザ長岡

・長岡グランドホテル

・山梨県庁


今日は、映画「64-ロクヨン-」の
ロケ地情報をお伝えしました。

後編は、6月11日公開です。

お見逃し無く!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
格安SIM比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。